副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年4月1日土曜日

FLAT BAR CROSS CHECK 完成車 シングル化

当店の店頭ではロングホールトラッカーばかり展示、販売してますが、SURLY全般を取り扱ってます。

下の写真はFLAT BAR CROSS CHECK 完成車のシングル化。

お客様はピストで自損事故を起こし、フォーク交換とピストハンドルをフラットハンドルにする問い合わせで来店され、結局、近い将来多段化に戻すのも視野に入れてこの仕様になりました。
会社帰りに引き取りに来られましたが、背広姿に良く似合います。
当店、仕様でも価格でも可能な限りお客様の要望に添いながら、自転車を長く楽しんで頂けるようなサービス、提案を行っております。

自転車についての要望がありましたら、お気軽に御来店、お問い合わせ下さい。