副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年10月30日月曜日

【Long Haul Trucker】26"用フレームに650Bで~す。

フレームサイズ56cmの完成車が店内になかったので組み上げました。

フレームはロングホールトラッカー、本来は26"用ですが650Bをはめてみました。
写真のサイズは56cmですが、在庫にある他のフレームサイズへサクッと乗せ換え対応します、問い合わせ下さい。
タイヤはSOMA カザデロタイヤ650B×42C、センタースリックで舗装路 未舗装路に両方対応します。通勤通学やポタリング、ツーリングに幅広く対応します。
リムはグランボアのパピヨン650B 32H ポリッシュです、テカッてます。

ブレーキシューの取り付位置は取り付け穴の最上端になります。
御購入の際は本来は26"用フレームとのことを御了解下さい。
PAULのMOTOLITEというブレーキもおすすめです。

9速でWレバーによる変速です。
シフターを下ハンドルに取り付けることも可能です。
フロントは40T-32T-22T、リアは12T-36Tと軽めの選定です。
サドルは柔らかいセラロイヤルのFreeway Fit。
フォークコラムはお客様に合わせてカットします。

価格:税抜156,500円(ペダル付!)

通勤通学やポタリング、未舗装路を含めたツーリングと幅広く対応する仕様です。フェンダーやキャリアー、ハブダイナモ等の追加も大歓迎です。写真のはサイズ56cmですが、ほかのサイズへ乗せ替え対応致します。


お問い合わせ、御来店 御待ちしております。