副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年1月5日金曜日

SURLY 【DISC TRUCKER】キャンプツーリング + 通勤仕様!!それとブルーカラーのフレーム残り僅か!!

サーリー ディスクトラッカーのキャンプツーリング + 通勤仕様のご注文を頂きました。ご注文、有難う御座います。

お客様はツーリング自転車に乗られていましたが、前傾がきついのとギア比が重いとのことで当初は改造のご相談でしたが、結果として新規に当店のを購入して頂くことになりました。ご用命、有難う御座います。
SURLY 【DISC TRUCKER】キャンプツーリング + 通勤仕様!!ブルーカラーのフレーム残り僅か!!
基本は当店オリジナルのSLXクランクでギア比を軽くし、650Bで通勤時の空荷でも一定の高速性(乗り越え能力)を持った仕様になりました。マッドガードとハブダイナモライトを装備し通勤時の使い勝手もよくなってます。

ポジショニングはアップライトで楽な姿勢。当店だと必要であれば数ヶ月後でも無料でコラムカットしますのでしばらく御乗車の上、納得できるポジショニングでご購入頂けます。

今回はライト関係やスタンド、キャリアー等は持ち込みです。当店持込OKですので、お持ちのパーツ等がありましたら有効利用下さい。

この仕様だとフルパッキングでも押し歩きの機会も少なく楽しいキャンプツーリングになり、日々の通勤でも楽しんで乗って頂けるのではないでしょうか。

この度はご注文、有難う御座いました。




++++++++++++++++++++++++++++++++++

それとディスクトラッカーのブルーカラーのフレームが残り僅か!!

人気のあるディスクトラッカーブルーカラーのフレームが残り僅かです。代理店さんにある在庫のみになります。 


現在、サイズ42、50、52、54のフレームセットと、メーカー完成車は全サイズがあります。

今期からのフレームカラーはグレーかブラックになり、当店では追加費用5,000円で塗装が可能ですが、このブルーカラーでよければ安く済みます。


今回のベースとなった当店オリジナル   ディスクトラッカーもお勧めです!!


春出発の自転車旅行をお考えの方、注文が集中する春にはフレームやパーツが欠品し、出発に影響を与えるかもしれません。今から準備を行うことをお薦めします。


御来店、お問い合わせ、御待ちしております。