副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年3月4日日曜日

SURLY 【STRAGGLER 650B サイズ38】納車!!

サーリーの 【ストラグラー650B サイズ38cm】 を納車しました!!ご購入、有難う御座います!!

SURLY 【STRAGGLER 650B サイズ38】納車!!

お客様は50代の方でオーダーフレームのツーリング車を乗られてましたが、身長と腕の長さの関係で前傾がきつくなってしまうとのことです。

SURLY 【STRAGGLER 650B サイズ38】納車!!

オーダーフレームにもかかわらず、要望がうまく伝わらずに前傾がきつくなってしまったので、ご自身で色々調べられトップチューブ長を基準にしサーリーのストラグラー650Bサイズ38cmに決められました。サイズ展開が豊富なサーリーが役に立ってます!!

SURLY 【STRAGGLER 650B サイズ38】納車!!



用途は舗装路の峠登り。仕様の多くはお客様が既に決められてましたが、クランク長が165mmの要望があり、シマノの現行クランクの中から選ぶと9速と11速のが165mm。両方の見積りを提出してお客様は11速を選択されました。フロント22歯のリアは40歯、このギア比だとかなりの急坂も登れて山あいの裏道の開拓にも役立つのではないでしょうか。

コラムはドロップハンドルへの改造の可能性もあるので切らずにそのままでとのことです。その点も踏まえてブレーキはメカニカルでロードのキャリパーを採用しています。

持ち込まれたフェンダーやサドルも含め、ブラックで統一しているのでよくまとまった仕上がりになってます。

寒さも大分緩んできましたので、これから山間部を道路の斜度に関係なく縦横に楽しんで頂ければと思います。ご購入、有難う御座いました!!



当店はお客様の要望に可能な限り対応しながら最適な提案を致します!!どうぞ様々なご要望をお聞かせ下さい!!

御来店、お問い合わせ、お待ちしております。