副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年6月5日火曜日

当店講習会の内容は選択可能です!!実施日時も柔軟に対応致します!!

本日 講習会の受講がありました!お客様は少し前にクロスチェックのドリームタンジェリン色を購入頂いた方です。ご購入と講習会の受講、有難う御座います。

今回の講習会はお客様の要望で一部だけ、下記の赤字だけを選択して行いました。全て行う必要はないと感じている方、講習会の内容は選択可能です。

²  パンク修理
²  チェーン交換
²  変速調整シフトワイヤー交換
²  ブレーキ調整ワイヤー交換、シュー交換
²  ヘッドがた取り(ハンドル取り付け)
²  スポーク交換
²  スプロケット外し
²  リム振れ取り
²  ハブメンテナンス(玉当たり調整をメインに)
²  BB交換
²  ネジ弛み確認

²  輪行袋輪行
²  ダンボール箱輪行
²  ラッピング輪行

こちらは本日の講習会でVブレーキの調整を行っているところです。
講習会全体の内容につきましては
こちらを参照下さい。

購入から日にちが経っても受講可能!お客様のご都合に合わせ、ご利用下さい。

このような講習会、完成車をご購入のお客様は無料で受講できます。丁寧で分かり易い講習会です。是非、当店で完成車を御購入頂き、御利用下さい!!