副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年7月21日土曜日

【SURLY】の試乗会にいってきました!!

明日 7月21日(土)は【SURLY】の試乗会!!

本日開かれた【SURLY】の試乗会へ行ってきました!!⇒代理店さんへのリンク


この酷暑の中ですが、多くの方が試乗に訪れてました。他メーカーも出展されてましたが、サーリー代理店さんのテントには人が途切れずに盛況でした。他メーカーとかぶってないのが理由かも。当店の客様も何名かご来場頂けました。暑い中、有難う御座います。

試乗会では新発売や取り扱いのないメーカーに乗れて非常に楽しく勉強になります。次回、このような試乗会がありましたら、既に購入されてる方も含め、是非御参加下さい!!