副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年7月30日月曜日

SURLY【MIDNIGHT SPECIAL】メーカー完成車を納車!!

サーリーのミッドナイトスペシャルを納車しました!!御購入と講習会の受講、有難う御座います!!(納車の写真は撮り忘れてしまいました)

お客様は山登りを趣味とされ、日本100名山の全山を登頂された方です。これからは趣味の範囲を自転車にも広げるとのことでサーリー ミッドナイトスペシャルを御購入頂けました。

山登りの装備や技術は自転車旅行に応用できるので、自転車旅行も楽しんで頂けるのではないでしょうか。

購入頂いたミッドナイトスペシャルは太目のタイヤでチェーンステーが短くリアのハブ軸は142mmのスルーアクスル、路面を気にすることなく軽快な走りが可能です。そしてフレームはフォークも含め丈夫なクロモリ!!末永く御使用頂けます!!

今後は4、5日の自転車旅行にも出たいとおっしゃてました。使用範囲が広いミッドナイトスペシャルで色々と楽しんで頂ければと思います。





そして本日講習会を受講頂き、下記項目のうち黒字のを実施しました。「難しそうなのは自転車屋さんに任せるとのことです。このように講習会の内容は選択可能です。お客様の御希望に沿いながら必要な項目の中で可能なのを実施することで、活動範囲も自然と広がっていきます。

講習会サービスを有効に活用して頂ければと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
²  パンク修理
²  チェーン交換
²  変速調整、シフトワイヤー交換
²  ブレーキパッド交換(見学)、ブレーキ調整、ブレーキワイヤー交換
²  ヘッドがた取り(ハンドル取り付け)
²  スポーク交換
²  スプロケット外し
²  リム振れ取り
²  ハブメンテナンス(玉当たり調整をメインに)
²  BB交換
²  ネジ緩み確認

²  輪行袋輪行
²  ダンボール箱輪行(見学)
²  ラッピング輪行(見学)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この度は当店をご利用頂き、有難う御座いました!!