副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年11月14日水曜日

Dixna の バンディーハンドル に新サイズが登場!!

当店オリジナルのサーリー ロングホールトラッカーやディスクトラッカーに採用しているディズナのバンディーハンドルに、一回り大きいサイズが登場しました!!
Dixna  の バンディーハンドル に新サイズが登場!!
今までのと並べてみました。
新しく登場したのはエンド部の幅が500mm、今までのはエンド幅470mmです。

Dixna  の バンディーハンドル に新サイズが登場!!
各ハンドルの寸法
上が新しく登場したハンドル トップ部分の幅415mm、エンド部分の幅500mm
下が今まであったハンドル  トップ部分の幅385mm、エンド部分の幅470mm
30mm幅が広くなりました。

Dixna  の バンディーハンドル に新サイズが登場!!
上から見た各ハンドル、一回り大きくなってます。

一回り大きいサイズにより、肩幅の広い人にとって窮屈に感じるのを減らせそうです。ハンドル操作もしやすくなり、グラベルロード等にも向いてます。

長期の自転車旅行では横を走る車との接触や、渋滞している箇所を走り抜ける必要性から、無用にハンドル幅を広める必要はありませんが、このハンドルの新サイズ登場により選択の幅が広がりました。


様々なフレームを取り扱ってるサーリーのフレームと、組み合わせてみてはいかがでしょうか。

基本、在庫するように致しますので、是非御来店頂き実際に握ってみて下さい。

御問い合わせ、御来店、お待ちしております!!