副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年4月17日水曜日

手組みホイールのご注文を頂きました!!

以前カラテモンキーを購入頂いたお客様から手組みホイールの御注文を頂きました。御注文、有難う御座います!!
WTB KOM Light i23 29"
リムは去年発売された軽量なWTB KOM Light i23 29" 、軽量なリムです。
取り付けるのは他メーカーの完成車ですが、そのホイールより軽量化されました。そして更にチューブレス化します。

WTB KOM Light i23 29"
チューブレスにするためリムテープを貼りました。
バルブは締め付けやすい PROBLEM SOLVERS の BIG P-NUT TUBELESS VALVE NUTS  2,800円(税抜)です。

カラテモンキーをチューブレス化したときのような明らかに軽いペダリングまではいきませんが、多少は軽くなったとのことです。ゴールデンウィークはこのホイールで四国を周遊されるそうです。

の度は当店をご利用頂き、有難う御座いました!!




++++++++++++++++++++++


手組みホイールの工賃!!

手組みホイールの工賃は一律に 4,350円/ホイール になります。リムやハブを持ち込まれる場合は 各750円の追加 で行います。


手組みホイールのご注文、お待ちしております!!