副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年5月3日金曜日

浅間嶺へ山ポトフに行ってきた!!

先週と同じように天気がいまいちなので、近場の浅間嶺へ歩荷訓練と山ポトフに行ってきました!!
店を出て二時間半程で浅間嶺の登山口へ到着!!
ここから自転車を担いでえっこらえっこらと登っていきます。


1時間ほどで浅間嶺に到着!!

浅間嶺の北側は大分眺めがいいです。桜はまだ完全に散っていません。
山サイの魅力は、普通に道路を走ってるだけでは眺められない景色が見れることです!!


この浅間嶺から少し下ると大きな東屋があり、雨の日でも休憩が可能です。


そこでポトフ(コンソメスープ)を作ります。
ポトフは冷凍野菜とソーセージを茹でて、コンソメを入れるだけ!!超簡単!!


ポトフ(コンソメスープ)が完成!!
コンソメは海外でもよく売られているので、海外自転車旅行中に自炊するときなどには大変便利です。コンソメの味は定番の味で普通に美味!おにぎりともよく合います!!

コンソメには牛、豚、鶏、野菜と何種類か売られている地域があり、そのような場所では味比べも楽しめるかもしれません。

雨を想定してましたが、気温もちょうどよく快適なハイキングになりました。

歩荷訓練なので、自転車を担いでとことこと下り時坂峠へ続く道に出ました。


どこどこと下り、下りたところで豆腐屋のちとせ屋さんで豆乳と うの花ドーナッツを補給。
豆乳は豆腐の味が濃く、うの花ドーナッツはほんのり甘くて美味です!!
この後、途中で雨に降られながらも無事に店に帰りました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++


前に掛けてある帽子は SURLY TRUCKER HAT 3,680円(税抜)、自然に溶け込むオリーブグリーン色で敵!に見つかりにくい色です!!!!
  
ステムバッグは様々なサイズのペットボトルを入れることができ、自転車を担いだ時でも抜け落ちることがありません。
写真のは FAIRWEATHER製 4,900円(税抜)で色は TREE CAMO 柄、敵!に見つかりにくい柄です!!!! 



お問い合わせ、御来店、お待ちしております!!