副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年5月10日金曜日

丹沢方面へ山岳サイクリングに行ってきました!!

定休日に待望の好天になったので、丹沢方面へ山岳サイクリングに行ってきました。

サーリー ロングホールトラッカーによる山岳サイクリング
店を6:00に出て、登山口には10:30頃到着。
道中の新緑と青空が素晴らしいです。
山頂には昼過ぎに到着、富士山がバッチリ見えます!!

サーリー ロングホールトラッカーによる山岳サイクリング
2時間ほど歩き二つ目の山頂に到着、こちらも大眺望です。眼下には宮ヶ瀬湖も見れます。
ここには今まで3回来てますが、相模平野方面がこれほど見渡せるの初めてです。夜景が素晴らしいと言われているのが納得の眺望です!!
北面の眺めも良いです。
西には富士山も大きく見えましたが、逆光になってしまいます。
サーリー ロングホールトラッカーによる山岳サイクリング
暗くなる前の18:00頃に無事下山。
途中夕食をとりながら、店には21:30に帰還しました。

好天に恵まれて、良い眺望の一日でした。担いでの登り下りはかなり疲れましたが、アプローチの道路走行計 90km + 登山道コースタイム計 7時間10分 を人力で1日で走破できるのは自転車ならではの機動力です。担ぎの区間がボトルネックですが、コースを吟味し、歩荷能力を高めれば山岳を含め広範囲の活動が可能になりそうです。