副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年6月17日月曜日

茶壷様のお話会へのご参加、大変に有難う御座いました!!


ご参加頂いた方は当店のお客様や初めて御来店の方も多く、当日は雨がそれなりに降る中でのご参加、大変有難う御座いました。正直、これ程の人が来て頂けるとは思ってもいませんでした。

茶壷様も話が途切れることなく続き、一通りの話をして頂けたのではないでしょうか。

茶壷様へのカンパをチラッと見させて頂きましたが、びっくりするほど入ってました。御協力、有難う御座います。

後半の質疑応答で、茶壷様は初の海外旅行でこれだけ縦横に自転車旅ができるのはどうしてか質問してみました。ご本人としては体力面の影響が大きいのではとおっしゃってましたが、満遍なく能力があるのが自転車旅行者としてはいいのではともおっしゃってました。


この度は、茶壷様のブログ読者様、旅好きの方、自転車旅行を目指す方、当店のお客様、それぞれにお足元の悪い中お越し頂き、大変に有難う御座いました。