副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年8月31日土曜日

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!

サーリーのいくつかに、新しいフレームカラーが発表されましたが、当店としては先日紹介しましたブリッジクラブのフレーム売りが開始されたのが大きいニュースだと思います。

今までロングホールトラッカーやディスクトラッカーで太目のタイヤを希望する場合はトロールやオーガといった少し高めのフレームになってしまいますが、ブリッジクラブはフレーム価格が 72,800円 とロングホールトラッカーやディスクトラッカーと同等の価格帯です。

これだと未舗装路のロングツーリング向けの自転車が、ロングホールトラッカーやディスクトラッカーと同じ価格帯で組めそうです。ブリッジクラブのフレームセットは来月には当店にも入荷予定です。
このタイヤは Extra Terrestrial 700C×41ですが、クリアランスには余裕がありまだまだ太目のタイヤが入りそうです。





SURLY   KID CORRAL  BIG DUMMY や  BIG FAT DUMMY
その他に、新しく発売になった  KID CORRAL 
BIG DUMMY や  BIG FAT DUMMY に取り付けます。
SURLY   KID CORRAL  BIG DUMMY や  BIG FAT DUMMY
他には無い大変丈夫な作りです。お子様を乗せての送り迎えや、週末のピクニックに御家族との楽しみが増えるのではないでしょうか。


SURLY  TV TRAY RACK PLATFORM
TV TRAY RACK PLATFORM
8-Pack Rack に取り付けるだけと思ってましたが。。。

SURLY  TV TRAY RACK PLATFORM
この金具で 当店お勧めのフロントラック SURLY NICE RACK に取り付けられるそうです。紹介ブログ をちゃんと読めば書いてありました。一般的なラックより広い SURLY NICE RACK の天面をさらに広げることができます。他社のラックにも取り付け可能だそうです。


SURLY のよさは定番品をそのままにあまり変更を加えないのが良さだと再確認し、他社にはないものを作るのも非常に魅力的だと感じました。

そのような SURLY と、 当店を今後とも宜しくお願い申し上げます!!