副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年9月13日金曜日

650B 手組みホイールのご注文を頂きました!!

650B 手組みホイールのご注文を頂きました。ご注文、有難うございます!!
650B 手組みホイールのご注文を頂きました!!
お客様は当店のこちらのロングホールトラッカーを参照されて、 26" 用フレームに 650B をつける予定で 650B のホイールを購入頂けました。GRAND BOIS のリムに合わせてGRAND BOIS のタイヤと軽量チューブも一緒のご購入です。

650B 手組みホイールのご注文を頂きました!!
当店では珍しく、アルミニップルで2.0/1.8 のバテッドスポーク、軽量なホイールになりました。ハブはボールリテーナー付でメンテナンス性がいい XT ハブ、残念ながら廃盤になるそうです。
650B への変更で、26"より多少は乗り越え能力が高まり、今回はニップルやスポーク、タイヤ、チューブも軽量化されてるので、その分の軽い走りを楽しんで頂ければと思います。

の度は当店をご利用頂き、有難う御座いました!!






++++++++++++++++++++++



手組みホイール承っております!!

当店はリムやハブの持ち込み、古くなったホイールからの移植も大歓迎です!!

当店で組んだホイールをパークツールのWHEEL TENSION APPに入力すると前後輪共に15%以内に収まっており、10%以内も多くあります。

テンションをどの程度揃えると、どのような影響があるのか微妙なところですが、揃えていればベストな状態に間違いありません。それと、テンションを揃えておくと長期に渡り耐久性を維持できます。御希望のお客様で御来店頂ける場合には、目の前でテンションを確認することができます。

当店で組むテンションを揃えた手組みホイール、是非お試しを!!




そして、手組みホイールの工賃は一律に 4,350円/ホイール になります。リムやハブを持ち込まれる場合は 各750円の追加 で行います。


手組みホイールのご注文、お待ちしております!!