副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年9月4日水曜日

SURLY 【 STRAGGLER 650b 】 を納車!!

サーリー  ストラグラー  650b  10速仕様を納車しました!!御購入、有難う御座います!!
SURLY サーリー【 STRAGGLER 650b 】ストラグラーを納車!!

お客さまの使用目的は一週間程の自転車ツーリングや通勤、ロード乗りのご友人とのツーリングとのことで、当初はクロスチェックをお勧めしましたが、走れる場所に制限を加えたくないのと身長も考慮にいれて、 650b のグラベル対応のタイヤをつけたストラグラーを選定されました。

SURLY サーリー【 STRAGGLER 650b 】ストラグラーを納車!!
ギア構成はフロント48-36-26歯 リア11-42歯とたすきがけをしない前提で幅の広い構成になっており、様々な状況に対応可能です。
SURLY サーリー【 STRAGGLER 650b 】ストラグラーを納車!!
ペダルは MKS Prime Sylvan Touring の チタンカラー、普段靴やトレッキングシューズでも気軽に乗れるペダルです。
このペダルは店主は結構気に入っていたペダルでしたが、在庫限りの品です。
SURLY サーリー【 STRAGGLER 650b 】ストラグラーを納車!!
タイヤはSOMA カザデロタイヤ650B×42C、サイドがスキンで上質な乗り心地を提供し、適度な幅でセンタースリックのため、舗装路 未舗装路の両方に対応いたします。
リムはグランボアのパピヨン 650B ポリッシュ仕上げで高級感があります。

SURLY サーリー【 STRAGGLER 650b 】ストラグラーを納車!!
サドルは Selle Royal Classic Freeway Fit の アスレチックで座り心地がよく、少しスポーティーな形状になってます。
バーテープは BROOKS で エンドプラグ が他のバーテープに比べて高級感があります。

お客様は奥武蔵や秩父も近く、自転車環境に恵まれてる飯能にお住まいです。ギア比の幅の広さや走破性を生かして、近場でありながら自然豊かなグリーンラインや名栗方面をこのストラグラーで気軽に楽しんで頂ければと思います。

講習会も受講頂き時間の都合で輪行は次の機会とのことですが、輪行の仕方も覚えて頂き遠方へも活動領域を広げて、色々と自転車を楽しんで頂ければと思います。




この度は当店をご利用頂き、大変に有難う御座いました!!