副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年12月10日火曜日

固着シートポスト外しを含む改造オーバーホール!!

固着したシートポスト外しを含む改造オーバーホールを行いました!!ご注文、有難う御座います!!

乗っていなかった自転車を、奥様やお子様のサイクリング用にしたいとのことでご依頼頂きました。
固着シートポスト外しを含む改造オーバーホール!!
アフター!!

↑ ↑ ↑

ビフォー!!
固着シートポスト外しを含む改造オーバーホール!!
写真ではあまり違いは分かりませんが、パーツ交換を一式行い、ハンドルはシムワークスの Getaround Bar、かごは WALD、クランクは最小 22歯の 2ピースクランクへと、見た目や乗りやすさやが大分よくなってます!!

固着シートポスト外しを含む改造オーバーホール!!
最難関のシートポストは色々試しましたが、結局割を入れることで外しました。シートポストの腐食が大分進んでました。
 今回のオーバーホールはトータルで 5万円 かかり、型落ちや量販店のクロスバイクが購入できる金額になりましたが、廃棄するには惜しいと感じるフレームや、市販品だと結局追加改造が必要な仕様要求の場合には、今回のようなレストアみたいな改造オーバーホールが有効かもしれません。

今回の改造で使い勝手がよくなったので、日常使いからサイクリングまで、ご家族で有効利用して頂ければと思います。

この度は当店を御利用頂き、有難う御座いました!!


※当店、様々な改造等を行ってますので、お気軽に御問い合わせ下さい!!