副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2020年4月1日水曜日

おかえりなさい!!自転車世界一周がコロナの影響で急遽帰国になってしまいました!!

2018年6月に日本を出国して自転車世界一周をされてた Hさん(⇒インスタグラム)が、急遽帰国し当店に来店されました!!(⇒納車時のブログ
本来であれば東南アジアを南下してバリで世界一周の自転車旅行を終了する予定でしたが、コロナの影響でベトナムから急遽帰国することになりました。ベトナムではコロナの影響で宿泊拒否や行動制限にあい、楽しく旅行できる状態ではなくなったとのことです。

今年半ばまでは旅行できる環境なので、しばらくは日本を自転車で周遊してコロナが治まれば東南アジアの旅行を再開するそうですが、今の状況だと再開は難しいのではとのことです。

旅行中には各地のビールを大分楽しまれて、インスタグラムにはビールの写真が多くアップされてますが、ビールに関すること以外にも訪れた地で疑問に思ったことに対する探究心も旺盛で、その点でも旅を楽しまれたそうです。

未だ走ってない国や地域もあるので、また機会がありましたらビールを飲むついでに探究心を発揮させて、海外の自転車旅行も楽しんで頂ければと思います。

おかえりなさい!!自転車世界一周がコロナの影響で急遽帰国になり、日本周遊の旅へ!!
お土産にベトナムのコーヒーを頂きました。有難う御座います!!


再就職までの日本の春の自転車旅行も楽しんで頂ければと思います!!


御来店、有難う御座いました!!