副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

完成車購入の方への無料講習会

完成車を御購入の方で希望するかたには、下記内容の講習会を無料で受講することができます。約6時間の充実の内容です。

自転車旅行者を応援するショップを目指しておりますのでどうぞ御利用下さい。現実的な状況に即しながら分かりやすく丁寧に説明致します。

自転車修理の習得の必要性については前に書いたブログを参照下さい。

自転車旅行に必要な、旅の技術の各要素を対処できるようにしておけば、行動力のある人は更に活発に、体力があまりない方や初心者の方は自転車旅行の破綻の確率を減らすことができます。

自転車旅行者以外のかたも御利用頂けます。自分で整備できるようになりたい方も御利用下さい。

受講の権利を他の方へ譲ることも可能です。親御様がご自身の自転車を購入し、お子様が受講することも可能です。将来、エンジニアリング関連に進んで欲しいお子様へ、メカ系の関心を増やすよい機会になるのではないでしょうか。

+++++++++++++++++++++++++++++++++



無料講習会 実施項目

(2018年  月  日    様)

 ²  パンク修理

²  チェーン交換

²  シフトワイヤー交換、変速調整

²  シュー、ブレーキワイヤー交換、調整

²  ヘッドがた取り(ハンドル取り付け)

²  スポーク交換
²  スプロケット外し
²  リム振れ取り

²  ハブメンテナンス(玉当たり調整をメインに)

²  BB交換

²  ネジ弛み確認


²  輪行袋輪行

²  ダンボール箱輪行

²  ラッピング輪行


²  リム移植(希望者)



※実施内容は購入頂いた自転車の仕様により変更致します。
※内容は変更可能で、パンク修理や輪行を省略される方もいます。