2016年4月25日月曜日

一番お勧めのフロントラック サーリー ナイスラック フロント

フロントラックで一番お勧めなのがこのサーリー ナイスラック フロント。定価は税込みで17,820円(店内割引有り)です。














特徴は天面が非常に広く積載能力があることです。














フロントはハンドルが重くなる為、荷の取付けは避けたいところですが、無人地帯が続く場合等、積まざるを得ない状況は多々あります。又、清潔好きな人にとっては、ペットボトルシャワー用に大量の水を毎日運びたくなるかもしれません。


そのような場合でもこのナイスなラックであれば対応可能です。


素材はクロモリで折れることはまずないと思いますが、折れた場合でも現地で溶接修理ができます。取り付け金具の調整範囲は大きくとってあり、多様なフォークに取り付け可能です。


このナイスなラックを取り付け長大な無人地帯を走破してみませんか。

冬季のアラスカハイウェイ南下時の様子。大量のチョコレートバー類を積載。










スーダン南下時の様子。積んでいるのは体拭き用の使い捨てタオルとペットボトル。












当店では自転車関連以外にもテント泊しながらの自転車旅行全般の相談を受け付けております。自転車旅行に興味はあるが何から初めていいのか分からない方や、どのような周辺装備が最適か不明な方々も含め、お気軽にご相談下さい。