副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年12月26日火曜日

シマノ ペダル PD-GR500

少し遅い紹介になりますが、今年シマノから新しいペダル PD-GR500(定価5,956円)が発売されました。

前におすすめのペダルを紹介しましたが、その中のPD-MX80(定価7,388円)と外形はそのままで価格を下げています。

PD-GR500(定価5,956円)写真はブラックですが、シルバーもあります。

 PD-GR500
左が私物品になりますが、前モデルの PD-MX80 重さが500gです。右が新商品 PD-GR500  重さは533g 、若干重量が増しています。
内部構造は同じで、ロックボルトの材質が変わったみたいです。
左のPD-MX80の黄色い部品、ロックボルトはアルミ合金だと思いますが、PD-GR500だと鉄になり価格を抑えてるようです。

安くなったのは同じ外形を流用した量産効果もあると思います

PD-GR500は踏み面も広く旅中のサンダル履きでも問題なさそうです。多少重量が増えましたが、旅行目的では問題になりにくく、耐久性は損なわれていないみたいなので、価格が下げられた分、お勧めできる品です。



PD-GR500をサーリー  ロングホールトラッカーやディスクトラッカーに取り付けて旅に出てはいかがでしょうか。