副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年2月21日木曜日

SURLY 【 DISC TRUCKER 】当店オリジナル10速仕様でヨーロッパ旅行へ!!

サーリー ディスクトラッカー 当店オリジナル10速仕様を納車しました!!御購入、有難う御座います!!フレームは最後のブルーカラーです!!
サーリー ディスクトラッカー

お客様は70代の方で、春先にヨーロッパへ自転車旅行に行かれる予定とのことで購入頂けました!!

過去に何回かレンタカーを借りて御夫婦でヨーロッパ旅行を楽しまれたそうですが、自転車で旅行されてる人々を度々見かけ、ご自身でやってみようと決意されたそうです。
サーリー ディスクトラッカー
当店オリジナルのギア構成はフロント40-30-22歯 リア11-36歯と軽い設定になっており、坂道でも楽に走れます。
クランクは昨年から技術の下方展開でホローテックになった DEORE を採用しています。

若い頃にされたバックパッカーでの旅の話を聞かせて頂けましたが、その中で40年程前のアフリカのタンザニアからインドへの移動はなんと海路で渡られたそうで、今とは違ったうらやましくも興味深い旅の話を聞かして頂きました。

講習会も受講頂けましたが、既にご自身で自転車は組めるとのことで、初めてとなるディスクブレーキと変速調整の確認、輪行のみの講習を行いました。

体調面のこともありながらチャレンジされてる姿は、私も大いに刺激になりました。の度は当店をご利用頂き、大変に有難う御座いました!!