副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2020年9月10日木曜日

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
会場はコロナ対策でいつもの吹上ホールと違いモトクロスインターナショナルさん本社で実施です。
SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
駐車場で試乗ができ、新しいディスクトラッカーに試乗してきました!!
SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
新しいディスクトラッカー、スルーアクスル、チェーンステーを短縮して今までよりロードに近い感じになり、こぎ出しのダイレクト感やコーナリングが曲がりやすくなってます。カテゴリー分けするとオールロードの重積載が可能なフレームのようですが、ロードにしてはチェーンステーが長く、ヘッドチューブの長大化により剛性を保ちアップライトなハンドル位置にしやすくなってるので、ロードではなくキャンピング車のスルーアクスル化したフレームといった感じです。クイック仕様ではなくなったので古いホイールの乗せ買えの汎用性が狭まった感じなので、今までのディスクトラッカーとは別機種と考えていいのかもしれません。
SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
フォークはダボ穴が増えてケージ類が取り付けやすくなってます。

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
ミッドナイトスペシャルはフレームカラーに Sour Strawberry Sparkle が新色として登場しました。この色はフレーム販売のみです。

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
赤のラメ入りで光の具合により色合いが変わります!!


この他にもサーリーでフレームカラーの新色が今後発表される予定なので、当店ブログでも発表解禁になりましたら、随時ブログで発表していきたいと思います!!


SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
試乗車にはこのような電動アシスト自転車もありました。
北米仕様のままで登りでもグイグイ走り、北米仕様のアシスト最高速度に容易に到達しスピード感もあって乗って楽しいです!!

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
そして当日はモトクロスインターナショナルの社長さんの誕生日が近かったので、取引先の方からケーキの差し入れがあり、私もご相伴に与りました。有難う御座います!!
社長さんは30歳になられたそうで永遠に30歳なのかもしれません!!

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
ブルーベリーのケーキ、美味!!

今回の展示会では新商品の試乗もでき、三蜜を避けるために開催期間が長めに設定されたので来場者が分散され担当の方とも長く話すこともでき、非常に有意義な展示会でした。

今回の展示会の経験を生かしてこれからもサーリーのよさや自転車旅行のよさを広める店作りに励んでいきたいと思います!!