副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2021年3月9日火曜日

コロナの最中の気分転換用に SURLY 【 LONG HAUL TRUCKER 】650B を納車しました!!

サーリー  ロングホールトラッカー 650B を納車しました!!御購入、有難う御座います!!
コロナの最中の気分転換用に SURLY 【 LONG HAUL TRUCKER 】650B を納車しました!!
コロナの最中でも一人で楽しめ、運動不足解消や、気分転換ができるのを求めて自転車に興味を持たれ、その中で サーリー の ロングホールトラッカー を購入頂けました。
コロナの最中の気分転換用に SURLY 【 LONG HAUL TRUCKER 】650B を納車しました!!
フレームは サーリー  ロングホールトラッカー、本来は26"用ですが650Bのホイールを付けてます。サーリー  ロングホールトラッカーのフレームはリア-センターが長いので、ゆったりした操作感になります。
WTB の HORIZON 650×47C、グランボアのパピヨン
タイヤは WTB の HORIZON 650×47C
エアーボリュームがあり、非常に乗り心地がいいタイヤで、街乗りの段差がある場所でも楽に走行できます。
リムはグランボアのパピヨン、煌き、華やかさがあります。
RMC クランク
クランクは RMC クランク、手頃な価格ながらアクスルボルトのキャップに真鍮製のキャップが付き見た目がよいクランクセットです。
NITTO shred bar、TIOGA の Acentia
ハンドルはシンプルな形状で、広過ぎず狭過ぎない幅の NITTO shred bar。
サドルは座面がソフトでブラウン色もあり、価格の割りに作りがいい TIOGA の Acentiaです。
DIA-COMPE Wレバー、プロブレムソルバーのシフターボスカバー
シフターはシンプルな DIA-COMPE の Wレバー、フロント側にはプロブレムソルバーのシフターボスカバーを取り付けて見た目をよくしてます。

このロングホールトラッカー650B でコロナ禍の日常を少しでも楽しく健康的に過ごして頂ければと思います。

この度は当店をご利用頂き、大変に有難う御座いました!!