副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2023年5月26日金曜日

SURLY 【 CROSS CHECK 】の納車により、ご夫婦でSURLY に乗って頂けることになりました!!

サーリー クロスチェック の納車により、ご夫婦でSURLY に乗って頂けることになりました!!御購入、有難う御座います!!
SURLY 【 CROSS CHECK 】の納車により、ご夫婦でSURLY に乗って頂けることになりました!!
お客様は以前当店でディスクトラッカーを購入頂いた方の奥様です。
SURLY 【 CROSS CHECK 】の納車により、ご夫婦でSURLY に乗って頂けることになりました!!
フレームは日本では販売がなくなったクロスチェックで、他所からのご購入で持ち込まれています。
DIA-COMPE DC980、レバーはDIA-COMPE SS-6、シフターはおしゃれな形のDIA-COMPE サムシフター2、ヘッドセットはVelo Orange Grand Cru 1-1/8"   Mirror Finish
ハンドル周りはシルバーやポリッシュのパーツで組んでいるので軽やかな感じになってます。
ブレーキはDIA-COMPE DC980、レバーはDIA-COMPE SS-6、シフターはおしゃれな形のDIA-COMPE サムシフター2、ケーブルは日泉ケーブルのシルバーです。
ヘッドセットもポリッシュ仕上げが美しい Velo Orange Grand Cru 1-1/8"   Mirror Finish です。
GRAND BOIS の Papillon、FAIRWEATHER CX tire CG Asphalt
タイヤは Asphalt色 がポリッシュパーツに似合っている FAIRWEATHER CX tire CG 700x32C です。Asphalt色 がこれほどポリッシュパーツに似合うとは思いませんでした。
リムは光輝くGRAND BOIS の Papillonです。
XMC triple crank set (silver)+TA のチェーンリング SEPHYR 42歯
クランクセットは XMC triple crank set (silver) で本来の歯数構成は 48-36-26 ですが、48歯が重すぎて使用しないと考え、TA のチェーンリング ZEPHYR 42歯へ変更し、軽めの設定になるようにしています。 リアスプロケットの最大歯数は42歯で、これも軽めになるような歯数構成になってます。
MKS XC-Ⅲ シルバー
ペダルは踏み面が広く滑りにくい形状の MKS XC-Ⅲ シルバーです。
Velo Orange 製のチェーンステー保護カバー
Velo Orange 製のチェーンステー保護カバーを貼り、実用的でおしゃれな感じになってます。

 
これからもご夫婦で色々な場所に行かれて自転車を楽しんで頂ければと思います。

この度は当店をご利用頂き、大変に有難う御座いました!!