副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2024年1月19日金曜日

厚木市飯山の「蝋梅の丘」を見に行ってきました!!

 先日の店の定休日に宮が瀬ダム経由で厚木市飯山に蝋梅を見に行ってきました。

厚木市飯山の「蝋梅の丘」を見に行ってきました!!
途中に立ち寄った宮ヶ瀬ダムでは昨年は運休していたダムのエレベーターが稼働していたので、ダムの下まで行ってみました。
厚木市飯山の「蝋梅の丘」を見に行ってきました!!
下から見るダムは大分迫力があります。
厚木市飯山の「蝋梅の丘」を見に行ってきました!!
宮ケ瀬湖を後にして暫く走り、飯山の蝋梅の丘へは裏山の展望台経由で自転車を担いで越えました。
少し担げば行動範囲が広がり、このような眺望が得られます。
この日は非常に天気がよく、遠くまで見渡せました。
厚木市飯山の「蝋梅の丘」を見に行ってきました!!
展望台の下にはベンチがあり良い景色の中で昼食をとれました。
厚木市飯山の「蝋梅の丘」を見に行ってきました!!
展望台を少し下り蝋梅の丘に着きました。
去年の蠟梅は既に終わりかけていましたが、今年はちょうどいい時期に来れたようで、辺りに良い香りが漂ってました。
厚木市飯山の「蝋梅の丘」を見に行ってきました!!
東屋もあり持って来たコーヒーを飲みながら良い香りの中で心地良い時間を過ごすことができました。

寒い日が続いてますが季節は移ろい春も近づいて梅や桜の時期が来ますので、花見に自転車で出かけてみてはいかがでしょうか。