副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2024年2月21日水曜日

ナイトランで青梅市 吉野梅郷へ梅を見に行ってきました。そして「梅まつり」が始まりました!!

店が終わってから比較的近くの青梅市 吉野梅郷 へ行ってきました!!

ナイトランで青梅市 吉野梅郷へ梅を見に行ってきました。そして「梅まつり」が始まりました!!
開花が進んでいるのもありますが、これからのが多くあります。
梅園内に多少は明かりがあると考えてましたが、照明は全くありませんでした。
ナイトランで青梅市 吉野梅郷へ梅を見に行ってきました。そして「梅まつり」が始まりました!!
蝋梅の花が未だあり、気温が高いせいか良い香りを放ってました。

ナイトランで青梅市 吉野梅郷へ梅を見に行ってきました。そして「梅まつり」が始まりました!!
一番上まで登れば眺めがよくなります。

そして、この吉野梅郷は先週から「梅まつり」が始まってます。奥多摩方面へ走りに行ったついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

⇒青梅市観光協会 季節の開花情報