副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年1月14日日曜日

SURLY 【DISC TRUCKER】のお客様へ講習会と納車!!

前回のブログでご紹介したサーリー  ディスクトラッカーのお客様へ今週の木曜日に講習会を実施しました。ご来店と講習会の受講、有難う御座います。

普段は事務職の仕事をされて、あまり機械には慣れてないようでしたが大きな困難性も感じられずに受講して頂いたようです。

以下講習会時の写真を少しだけ紹介!(講習会全体の内容につきましてはこちらを参照下さい。)
SURLY 【DISC TRUCKER】のお客様へ講習会と納車!!
こちらはリアディレイラーを万力に挟み見やすくし、微調整ねじを締めたり緩めたりすることでリアディレイラーの動きや構造を確認しているところです。
この後に実際に自転車を使い、変速機の調整を始めから行い習得していきます。
ディレイラーの構造を理解してから変速調整を行うので、理解しやすい講習になってます。

SURLY 【DISC TRUCKER】のお客様へ講習会と納車!!
こちらは前に紹介したUNIORポケットスポークレンチ(ポケットフリーホイールリムーバー)を使いスプロケットを外そうとリアホイールを取り付けてるところです。
この前には通常の方法でスプロケットを外す方法も行います。
これは一般的なメンテナンス教本には載ってない内容かも。

当店ではこのような感じの講習会を、完成車ご購入のお客様へ無料で行っております。丁寧で分かり易い講習会です。是非、当店で完成車を御購入頂き、御利用下さい!!



SURLY 【DISC TRUCKER】のお客様へ講習会と納車!!
そして昨日、再来店頂き、納車!
フロントラックの追加注文も頂きました。有難う御座います!
この後、千葉のご自宅まで自走して帰られ、帰宅後の連絡では乗り心地が良いと言って頂けました。
スポークテンションを揃えてる影響かも!
この度は当店を御利用頂き有難う御座いました!!


込み合う春先に先駆けて今から自転車生活を準備しよう!!

お問い合わせ、ご来店、お待ちしております!!