副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年3月6日火曜日

SURLY 【CROSS-CHECK】をご夫婦へ納車!!

サーリーの 【クロスチェック】 をご夫婦へ納車しました!!ご購入、有難う御座います!!

SURLY  【CROSS-CHECK】をご夫婦へ納車!!


お二人は二人とも日本体育大学出身で、山あいのほうで古民家に住まわれて畑を耕すなど田舎生活とアウトドア生活を楽しまれています。そしてそのアウトドア活動に自転車が加わり、サーリーが選ばれました!!

理由として「長く使えるものを」とのことです。実際にサーリーのフレームはほぼ一生物として使え、実際に多くの人がサーリーを長く楽しまれています。経年でデカールが剥がれたのも味わいがありますし、デカールを新しくしたい人には小売もしており、気が利いてます。

他のブランドでは年式で型落ちとなどがあり、気にされるかたもいるかもしれませんが、サーリーではそのようなことはなく、自分の気に入ったものを末永く楽しんで頂けます。


旦那様のコンポは105、リムはヴェロシティA23、軽量化された仕上がりです。カーボンや軽量アルミに比べれば多少は重くなるものの自分の心地いい走りには十分な軽さではないでしょうか。

奥様のは当店お勧めのパーツ構成です。700Cにドロップハンドル、そしてMTBパーツを取り入れてます。市販品ではほぼ無いパーツ構成です。このパーツ構成だと、700Cの乗り越え能力がありながらも、ギア比を軽くすることが可能です。STIに比べ変速性は劣りますが、のんびり走るには最適!荷を積んでの旅行にも使えます。

広い古民家にクライミングボードがあり、そこへ今回の購入に合わせた自転車ラックにサーリーが置かれることになりました。大切に置いて頂き、有難う御座います!!持ち込まれた風合いのよいブルックスのサドルもライフスタイルに合ってます。
SURLY  【CROSS-CHECK】をご夫婦へ納車!!


アウトドアには最適な場所に住まわれているので、四季折々、自転車を楽しんで頂ければと思います。

ご購入、有難う御座いました!!