副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年6月9日土曜日

写真撮影用の足にSURLY 【DISC TRUCKER】を!!

サーリーのディスクトラッカーを納車しました!!ご購入、有難う御座います!!

写真撮影用の足にSURLY  【DISC TRUCKER】を!!


こちらのお客様は日常使いから写真撮影、キャンプツーリング目的でサーリーのディスクトラッカーを購入頂きました。
写真撮影用の足にSURLY  【DISC TRUCKER】を!!
こちらの写真はお客様が撮影し、送って頂きました。有難う御座います。
ピントや露出とか色々と手動で合わせるカメラで撮影されてます。

 カメラが趣味で大分マニアックな、見たことないカメラを使われてます。このディスクトラッカーはハンドルバーが広めで操作性がいいFun3Bar、タイヤは太目の27.5×1.9インチで安定感のあるグラベルキングSK、写真を持っての走行や写真撮影の足としては最高なのではないでしょうか。
写真撮影用の足にSURLY  【DISC TRUCKER】を!!

オートバイも趣味とされてますが、オートバイが入れないところも行くことができ、気軽に停められるので、オートバイと並び、このディスクトラッカーも役に立てて頂ければと思います。

写真撮影用の足にSURLY  【DISC TRUCKER】を!!

リアキャリアーはサーリーのナイスラック、天面も広く積載能力もあるので、色々と載せて、写真撮影やキャンプツーリングを楽しんで頂ければと思います。



この度は当店をご利用頂き、有難う御座いました!!