副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年8月10日金曜日

夏休み・お盆休みに講習会!!

本日は、サーリー ロングホールトラッカーを先日 御購入頂いたお客様の講習会を行いました、講習会の受講、有難う御座います!!
夏休み・お盆休みに講習会!!
こちらのお客様は今お勤めの会社を勤続されて20周年、今年は特別に休暇を長く取ることができ、3週間の夏休みだそうです。今回はその休みを利用されて御来店、講習会を受講頂きました。

サラリーマンとしては長めの3週間ですが育ち盛りのお子様がおられあまり遠出はできないとのことです。そのお忙しい中でも、この乗りやすいロングホールトラッカーで日常的に自転車生活を楽しんで頂ければと思います。

ご購入と、講習会の受講、有難う御座いました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そしてお盆休みが近づいてます!!このお盆休みに当店へ御来店頂き、完成車の購入を決定頂ければ、近日中でも無料講習会の受講が可能です!!

納車の前でも受講可能!!予定が定まっていない方、これから自転車生活を楽しみたいと検討されてる方は、是非、この夏休み・お盆休みに当店を御利用下さい!!


お問い合わせ、御来店、お待ちしております!!