副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年9月5日水曜日

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!

SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!


SURLY 代理店のモトクロスインターナショナルさんの展示会に行ってきました!!
最近新カラーになった機種です!!
左から

Blue porta potty 色 のカラテモンキー
Bruised ego blue 色 のクランパス
Rainbow in the dark 色 のローサイド
Gray sweatpants 色 のウェンズデー
Pultonium sparkle green 色 のアイスクリームトラッカー
一番奥に Lemon lime soda 色 のカラテモンキーのフレームです

サーリーの品揃えに大きな変更はありませんが、9月下旬 SURLY本国の発表後に公開できる新着情報があります。

サーリーというブランドはスルーアクスル化等の有効な新機軸は取り入れるもののクロモリフレームということもあり、流行に左右されずに末永くつきあうことができるブランドと再確認できました。


モトクロスインターナショナルさんの社長様にも挨拶してきましたが、その際に、もっと笑顔でいるようにアドバイスを頂きました。今後は笑顔の練習をし、今更変わらない部分はあると思いますが、接客に生かしていきたいと思います。


本質をおさえたサーリーと笑顔が素敵になる当店を今後とも宜しくお願い申し上げます!!