副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年11月11日日曜日

MTBから乗せ替えた SURLY【 DISC TRUCKER 】を納車!!

MTBから乗せ替えたサーリー ディスクトラッカーを納車しました!!御購入、有難う御座います!!
MTBから乗せ替えた SURLY【 DISC TRUCKER  】を納車!!

サーリー  ディスクトラッカーのフレームセットを購入頂き、古くなってきた 26" の MTB からパーツとホイールを移設しました。


 ビフォー!!
MTBから乗せ替えた SURLY【 DISC TRUCKER  】を納車!!

↓↓


アフター!!
MTBから乗せ替えた SURLY【 DISC TRUCKER  】を納車!!
(店内での近接撮影を忘れてしまったので拡大写真で)
初期の頃の MTB に似た感じになりました。
グレーのフレームカラーもなかなかいい色です。

今回はフレームとヘッドセットを新規に購入頂き、ケーブル類、BB、ローターを交換、これらに乗せ替え工賃 10,000円を加えて税込みで約10万円になりました。

使用目的の変更やパーツを有効利用されたい方、パーツの状態やグレードにもよりますが乗せ替えてみてはいかがでしょうか。乗せ替えはほぼオーバーホールのようになるので、オーバーホールに出そうか考えている方もご検討下さい。


ディスクトラッカーへの移設で積載能力も増えましたので、色々と幅広く楽しんで頂ければと思います。

この度は当店を御利用頂き、有難う御座いました!!