副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年1月14日月曜日

SURLY 【 DISC TRUCKER 】当店オリジナル10速仕様を納車!!

サーリー ディスクトラッカー 当店オリジナル10速仕様を納車しました!!御購入、有難う御座います!!
SURLY  【 DISC TRUCKER 】当店オリジナル10速仕様を納車!!
※サドルはお客様の持込予定で、写真のは仮のを取り付けてます。
当店はお客様の御希望を優先した対応を致します!!

お客様は将来的には長期旅行に使用し、しばらくは街乗りと小旅行の予定で購入頂けました。

フレームは残り少ないブルーカラーです。当店だと、あとサイズ 50cm が残ってます。タイヤは軽めながら、耐パンク性能が高いパナレーサーのリブモを採用。センタースタンドは当店取り付け仕様で取り付けて長期間安定して使用頂けます。

遠方からの御購入で、これから梱包し、発送致します。当店は梱包しての発送も対応致しますので、遠方の方も御気軽に御利用下さい。


この度は当店をご利用頂き、有難う御座いました!!