副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年5月29日水曜日

SURLY 【 TROLL 】 メーカー完成車を納車!!

サーリー  トロール のメーカー完成車を納車しました!!御購入、有難う御座います!!


SURLY 【 TROLL 】 メーカー完成車を納車!!
お客様は北のほうの方で、時間ができたので海外ツーリングを予定されてトロールを購入頂けました。
始めご連絡を頂いた際はシルクロードに興味を示されてましたが、最近は東南アジア方面を検討しているとのことです。
トロールは未舗装路走行や山岳ツーリングを得意としてるので、ディスクトラッカーをおすすめしましたが、トロールのような車種が好みとのことで購入頂けました。

SURLY 【 TROLL 】 メーカー完成車を納車!!
前後にサーリーのナイスラックとフェンダーを取り付けて重厚感があります。
この仕様だとモンゴルやパミール、アンデスといった未舗装路をフルパッキングの状態でも自転車に気を使うことなく縦横に走れる仕様です!!

SURLY 【 TROLL 】 メーカー完成車を納車!!
サーリーナイスラックとフェンダーを取り付けてますが、干渉を避けるためにフェンダー用に金具を追加して取り付けてます。
当店だとポン付けするのではなく、このようなひと工夫を加えて使い勝手をよくしてます。
タイヤは SURLY の EXTRA TERRESTRIAL 26×2.5"、幅広で走破性が有り、尚且つ 転がりがいいタイヤです。この径と幅、このパターンのタイヤは他にはないタイヤです。

SURLY 【 TROLL 】 メーカー完成車を納車!!
フェンダーは Simworks by HOJO の FLAT65
このフェンダーの想定されてるタイヤ幅は2.3"までなので、2.5"のEXTRA TERRESTRIALだと多少は飛沫は跳ねてしまいそうですが、役割は果たせそうです。
お客様は雪が降る土地なので冬季の日常使いにも活躍しそうです。


SURLY 【 TROLL 】 メーカー完成車を納車!!
SURLY から出ている PETITE PORTEUR HOUSE BAG はナイスラック フロントにも装着可能です。



サーリー トロール は積載時の走破性が高く、汎用性もありますので旅行先の選定にも幅広く生かして頂き、日常使いでも多用して頂ければと思います。


の度は当店をご利用頂き、大変に有難う御座いました!!