副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年6月12日水曜日

茶壷様 の お話会 開催!!

現在 自転車世界1周中で一時帰国されている茶壷様が、今週末の 6月15日(土)14:00 に当店でお話会を開催致します!!

茶壷様のブログ⇒「自転車ときどき世界1周」

こちらはリニューアルするリアボックスに取り付ける看板のデザインだそうです。

今回のお話会は急遽決まり、話して頂ける内容は現在検討中とのことなので、練り上がったお話会ではないかもしれませんが、その分、お気軽に、ご参加頂ければと思います。

御都合宜しい方は是非、ご参加下さい!!


お話会の参加費等は無料ですが、茶壷様を応援するカンパを募りますので、一口500円で御願いできればと考えております。

茶壷様からは「自分は本当に好きで自由気ままに自転車旅行を行なっている身でして、カンパ等していただくなんて痴がましい立場にあると思っていますもちろんそうした気持ちは非常に有難く思いますが、カンパ募っていただくならば「そんな必ず出す必要は無い」ということを示していただければ幸いです。と要望がありましたので、気が向いた方で茶壷様へのビール代や食費の足しとして、カンパを希望する方はカンパを御願いできればと思います。



皆様のご参加、お待ちしております!!