副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2021年4月27日火曜日

ミニベロ駆動部の改造を行いました!!

ミニベロの駆動部の改造、Wolf Tooth 130PCD 5アーム リング
ミニベロの駆動部の改造、Wolf Tooth 130PCD 5アーム リング
シンプルな見た目にするために、チェーンガードを取り外してナローワイドのWolf Tooth 130PCD 5アーム リング 52歯へ交換しました。
それと、WALD 137 バスケットと Fairweather のフレームバッグも合わせて購入頂いてます。

ミニベロの駆動部の改造
変速数を8速から10速に、スプロケット最大歯数を32歯から36歯へ交換し、坂道の対応幅が広がりました。このミニベロは 20"のホイールなので、リアディレイラーが大分地面に近くなりましたが、舗装路の通常走行では問題なさそうです。

今回の改造で使い勝手が向上したと思います。この度は当店をご利用頂き、大変に有難う御座いました!!