副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2024年7月26日金曜日

SURLY【 DISCTRUCKER 】26” + MOLOKOBAR を納車しました!!

サーリー ディスクトラッカー26” + MOLOKOBAR を納車しました!!御注文、有難う御座います!!

SURLY【 DISCTRUCKER 】26” + MOLOKOBAR を納車しました!!
SURLY【 DISCTRUCKER 】26” + MOLOKOBAR を納車しました!!
用途としてはサイクリングや旅行用としてご注文頂きました。
※ブログ掲載が遅れ、実際の納車は冬頃におこなってます。
SURLY MOLOKOBAR、ERGON GP1 Biokork
ハンドルの  SURLY MOLOKOBAR  は多彩な持ち方が可能になる他、他にはない形状なので見た目でも楽しめるハンドルです。
グリップは手に馴染む ERGON GP1 Biokork です。
FC-T4060 44-32-22 Silver
クランクは廉価ながら2ピースクランクで幅広いギア構成になる FC-T4060 44-32-22 Silver です。
MagBoy MLB-3S-CB(CP) マグボーイⅡ CP、ALEXRIMS DM-18 Silver、SCHWALBE Marathon 26x1.5
ダイナモライトは廉価な MagBoy MLB-3S-CB(CP) です。街灯等がある場所であれば、十分な明るさだと思います。
リムは高耐久な ALEXRIMS DM-18、廃盤になってしまった Silver 色です。
タイヤは耐パンク性能と耐久性がある SCHWALBE Marathon 26x1.5 です。
SKS ブルーメルス 26×1.0-1.75 ブラック、Busch+muller Seculite Plus
フェンダーは少し高めですが堅牢な SKS ブルーメルス 26×1.0-1.75 ブラック です。フロントにはオートマチックステーリリース式になっており何かを巻き込んだ場合でも安全性が高い仕組みになってます。
リアライトにはバッテリー残量を気にしなくていいダイナモライトで、フェンダー取付用で光らなくても目立つ Busch+muller Seculite Plus を取り付けました。
SURLY Kickstand Plate 、W leg Center Stand
SURLY Kickstand Plate を使用して W Leg Center Stand を取り付けてます。
W Leg Center Stand は重くなりますが、停車時の見た目が好みで選択される
方もおられます。

頑強なパーツ選定になったこの ディスクトラッカー26”  +  MOLOKOBAR をサイクリングや旅行、日常使いで気軽に楽しんで頂ければと思います。


この度は当店をご利用頂き、大変に有難う御座いました!!