副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年2月3日土曜日

SURLY 【LONG HAUL TRUCKER】バタフライハンドル仕様 納車!!

サーリー ロングホールトラッカー  バタフライハンドル仕様を納車しました。ご注文有難う御座います。
SURLY 【LONG HAUL TRUCKER】バタフライハンドル仕様 納車!!
フレームカラーはベージュをご希望だったので追加塗装しています。なかなかうまく塗れました。

ハンドルはゆったり乗ってる雰囲気を醸し出すバタフライハンドル。実際にはハンドル上部はあまり握らないのですが、楽な乗車姿勢になりやすいハンドルです。
SURLY 【LONG HAUL TRUCKER】バタフライハンドル仕様 納車!!
手間がそれなりにかかりますが、余った塗料でハンドルの一部とトップキャップをフレームと同色にしています。
いつも行うわけではありませんが、他店では行わないサービスかも!!

そして、お客様は長期の旅行を計画されてるわけではありませんが、無料講習会の全てを御希望されて先週の月曜日と本日に分けて実施しました。受講理由は「自分でできたほうがいいじゃないですか!」と向上心が理由です、すばらしい!!受講、有難う御座います!!

講習会時の写真を一枚だけ紹介!(講習会全体の内容につきましてはこちらを参照下さい。)
自転車整備 無料講習会
こちらは輪行時を想定し、ペダルを携帯工具で外しているところです。
携帯工具をクランクと一緒に握れる位置にすると力を入れやすいです。
ちょっとしたコツで作業が楽に行えます。

当店ではこのような感じの講習会を、完成車ご購入のお客様へ無料で行っております。丁寧で分かり易い講習会です。是非、当店で完成車を御購入頂き、御利用下さい!!




そして差し入れを前回と本日も頂きました。岩手出身の方で 東北銘菓 南部煎餅、有難う御座います!!



台湾にお友達がおられるとのとことですが、是非一緒にこのロングホールトラッカーでゆるゆると台湾一周にチャレンジして頂ければと思います。

この度はご注文、有難う御座いました!!