副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年10月15日火曜日

SURLY 【 FLAT BAR CROSS-CHECK 】 を納車しました!!

サーリー   フラットバー クロスチェック  を納車しました!!御購入、有難う御座います!!
SURLY 【 FLAT BAR CROSS-CHECK 】 サーリー   フラットバー クロスチェックを納車しました!!
お客様は以前他店購入のクランパスのフロントラック取り付けでご来店された方で、この度は日常使いの自転車をご希望されて、フラットバークロスチェックを購入頂けました。
クロスチェックはクロモリフレーム、クロスバイクでよくあるアルミ素材等より経年変化もないので末永くご使用頂けます。クロモリなので乗り心地も快適です。

SURLY 【 FLAT BAR CROSS-CHECK 】 サーリー   フラットバー クロスチェックを納車しました!!
メーカー完成車は初めからリアラックも付属しており通勤通学や日常使いに便利です。
汎用性で定評あるフレームなので、後々にシングル化したり、フォークにダボ穴もありラックを取り付けることでキャンプツーリングも可能です。

参照記事【 CROSS CHECK】にリアサイドバッグを付けると踵が当たるか。

SURLY 【 FLAT BAR CROSS-CHECK 】 サーリー   フラットバー クロスチェックを納車しました!!ペダルは MKS Allways
ペダルは MKS Allways Blackを選択されました。
踏み面が広く日常使いのどの履物にも合い、シールドベアリングで回転も良好です。
SURLY 【 FLAT BAR CROSS-CHECK 】 サーリー   フラットバー クロスチェックを納車しました!!センターキックスタンド
センターキックスタンドをご希望されて、クロスチェックのフレームだと取り付けはできますがホイールを外すのにタイヤの空気を抜く必要があります。お客様はホイールを外すときは空気を抜いて行うことを了解頂いた上で取り付けました。
これによりスタンドがある利便性と見た目でご希望の2本足センターキックスタンドが可能になりました。



クロスチェックは汎用性があり様々な目的で使用可能です。末永く使い勝手よく御使用頂ければと思います。


この度は当店を御利用頂き、有難う御座いました!!