副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2020年4月9日木曜日

カラテモンキーに当店初のドロッパーシートポスト を取り付けました!!

以前、当店で購入頂いたカラテモンキーにドロッパーシートポストを取り付けました。ご注文、有難うございます!!当店では初のドロッパーシートポストです!!

カラテモンキーに当店初のドロッパーシートポスト を取り付けました!!
購入頂いたのは評判もいい PNW Component の RAINIER
ドロッパーシートポストは無くても何とかなるパーツではありますが、あれば確実に便利です。そんなドロッパーシートポスト、価格が大分高いのもありますが、こちらの PNW Component のは性能に比して手頃といえるのではないでしょうか。
カラテモンキーに当店初のドロッパーシートポスト を取り付けました!!
手元に取り付けたレバーでサドルの上げ下げを行えます。

カラテモンキーに当店初のドロッパーシートポスト を取り付けました!!
カラテモンキーのフレームだと内装式のドロッパーポストに対応しています。
サーリーの
他のトレイル系のバイクも内装式のドロッパーポストに対応しています。
完成車と一緒に購入頂いた場合には追加工賃なしで取り付けいたします!!


カラテモンキーに当店初のドロッパーシートポスト を取り付けました!!
先月の3連休に伊豆へツーリングに行かれた際の写真を送って頂きました。
写真提供、有難う御座います。
ドロッパーシートポストがあるとやはり便利とのことでした。
元々のご依頼はカラテモンキーのリアディレイラーを曲げてしまったことから交換になり、そこから変速系一式を SLX に交換するご依頼でした。


パーツも一新し、ドロッパーシートポストも付いて使いやすくなったサーリー カラテモンキーでこれからも楽しんで頂ければと思います。


この度は当店にご用命頂き、有難うございました!!