副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2024年3月20日水曜日

荒川のホンダエアポートへ飛行機とスカイダイビングを見てきました!!

当店のお客様が荒川にあるホンダエアポートでスカイダイビングを見て面白かったと聞いたので、行ってきました。


当店からの経路は、走りやすい黒目川沿いと新河岸川沿いを快適に走り、川越に少し立ち寄ってから着きました。

ホンダエアポート
ホンダエアポートは目線に柵がなく直接飛行機の離発着が間近で見れました。
ホンダエアポート
スカイダイビングは降りてくるところを一回見ることができました。
上空からゆらゆらと降りてきた後に、地面に近付くと想定したよりも結構な急降下で降りてくると知りました。

ホンダエアポート
ホンダエアポート
飛行機の離着陸は各三回程間近で見ることができ、結構短い距離で離陸できるものだと知りました。このような離着陸を身近で見れて興味深かったです。
荒川の菜の花
帰りは荒川から入間川沿いのサイクリングロードを通り、その後入間市から南下して店に戻りました。
現在、荒川や入間川沿いのサイクリングロードは菜の花が盛大に咲き、その中を自転車を走らせるのは楽しいものでした。
入間川の菜の花
これらの菜の花はそれなりの距離と規模があり、今しか見れないもので、おすすめです!!