副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2024年3月14日木曜日

寄居町の中間平の梅と、東秩父村大内沢の花桃、越生梅林を見に行ってきました!!

寄居町の中間平の梅と、東秩父村大内沢の花桃、越生梅林を見に行ってきました!!

関八州見晴台
最初は関八州見晴台に寄りました。いつもながら良い眺めで富士山も見えました。
2024年3月14日のグリーンライン
グリーンラインは一部に未だ残雪があり、慎重に走りました。
2024年3月14日のグリーンライン
場所によっては押し歩きになりましたが、これからどんどん溶けてくると思います。
皇鈴山の展望台
一部が雪の区間のグリーンラインを走り、皇鈴山に着きました。
以前来た時と変わらず絶景が広がってました!!
皇鈴山展望台から大内沢の眺め
皇鈴山の展望台からはこれから向かう大内沢が眼下に見えます。
皇鈴山の展望台
視界が開けて雄大に見えるこの場所は、非常におすすめです!!
寄居町の中間平
暫く走り中間平へ着きましたが、梅は既に見頃を過ぎているようでした。
それなりの規模の梅林が広がり展望もいいので、次回は満開の時期を狙って来ようと思います。
寄居町の中間平
中間平にはトイレや東屋、展望デッキがあり休憩箇所としていいかもしれません。
大内沢 花桃の郷
次に大内沢花桃の郷に立ち寄りました。花桃やレンギョウが咲き始めて、華やいだ感じになってます。見頃はこれからなので訪れてみてはいかがでしょうか。おすすめです。
越生梅林
帰りの途中で越生梅林に立ち寄りました。最盛期を過ぎてましたが完全に落花しておらず、未だ見れます。
今週末が梅まつり最終日になるので立ち寄ってみてもいいかもしれません。

これから暖かい日が増えてきますので、春を見に奥武蔵方面へ自転車で出かけてみてはいかがでしょうか!!