2016年11月14日月曜日

SURLY 試乗会!SURLY試乗会!SURLY試乗会! 開催します!!

SURLYの試乗会を今週末から11月30日迄開きます。

SURLY代理店のモトクロスインターナショナル様から下記の試乗車をお借りすることができました。
普段当店はロングホールトラッカーの品揃えばかりですが、この機会に是非  他もお試し下さい。

以下、試乗できる自転車の紹介です。

・DISC TRUCKER size:50

当店いち押しで世界中の自転車旅行者から評価されているロングホールトラッカーのディスクブレーキ版。フレームサイズはロングホールトラッカーと同じで耐久性や直進安定性、疲労軽減性でツーリング車の中では一番のフレームです。タイヤサイズは26"、リム径比の踏みの軽さやタイヤ入手性の良さから自転車旅行には最適。そして、このディスクトラッカーはディスクブレーキを採用しブレーキ性能を向上させています。全天候型の行動を求める方、ブレーキ性能の向上を求める方はこのDISC TRUCKERが最適です。
今までディスクブレーキを使ったことがない方は是非この機会に試して下さい。


・ECR size:XS

ツーリングでも未舗装路の走破を目的とした場合は、このECR(29"+)とその兄弟車種のORGA(29")やTROLL(26")が向いてます。フロントフォークはディスクトラッカーと違いストレートフォーク(ダボ穴多数)を採用しているので操作性が機敏。パミールやアンデス、アウストラル、米国分水嶺など世界の未舗装路の走破にはこのECRや兄弟車種のORGA(29")やTROLL(26")が向いてます。
今回用意したECRのタイヤは29"+なのでファットバイクの感覚も味わえます。


・CROSS-CHECK size:50

クロスチェックはエンド幅が132.5mmでマウンテン・ロード両方に使え、非常に珍しい作りのエンドで汎用性があります。ダボ穴もありツーリング車としても使え、素材も鉄で飛行機へのラッピング輪行が可能、海外へも行き易い自転車です。フォークも曲げてあり快適な走行性能で、日常使いから通勤通学、週末はロードや未舗装ツーリング、そして長めの休暇は海外ツーリングへ、非常に幅広く使える自転車です。


・STRAGGLER 650B size:38

ストラグラーは上記のクロスチェックにディスクブレーキを取り付け、全天候型にした自転車です。これだと雨の日の峠越えから雨の日の通勤通学までさらに幅広く使えます。そしてタイヤサイズ650Bのもあり、今回はそのストラグラー650Bタイプの、フレームサイズ38cm、身長約160cm以下の方向けを用意しました。サーリーはこのように細かいサイズ展開も特徴としています。今まで自分に合ったサイズがなかった方も、この機会を利用し、サイズが合った自転車はどのような感じになるのかお試し下さい。


・CROSS-CHECK SS  size:50
フレームは上記で説明したクロスチェックを使用し、シングルスピードの完成車としてすっきりした外観に仕上がってます。変速がなく苦労するものの乗り手の美意識が感じられる自転車です。

以上の5車種を用意してますので、是非、試乗に御来店下さい。

※尚、試乗の際は顔写真がある身分証明書の提示を御願い致します。