副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2016年5月25日水曜日

カスク POi designs(ピーオーアイ デザイン)製 


POi designs製 定価税込み7,020円 サイズ:M(55-58cm)/L(59-62cm)
カスクは通常のヘルメットと違い折りたためるため、フロントバックにも入り、ヘルメットより保管、携行が容易です。ヘルメットよりも扱い易いです。帽子の上からもかぶることができます。
このPOi designs(ピーオーアイ デザイン)製のカスクはフロントバック(オルトリーブ アルティメイト6クラシック)にすっぽり収まります。

耐衝撃吸収素材使用、重さを感じないほどの軽さ
時速10km~15km前後の低速で走るフルパッキングの自転車旅行者にとって、必要性を感じずにヘルメットをかぶらない人が多くいます。しかし、事故は思いがけないときに起きるため、基本的に頭部保護具は着用する必要があります。特に下り坂や暗くなった時、交通量が激しい場所などでは尚更です。


今回紹介したような軽く携行しやすい頭部保護具もあります。是非着用し少しでも安全性を高め、旅を楽しんで下さい。