副題

【SURLY】

“Image Dump(写真集)”

各国の完成車が閲覧できます。フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!(注:当店の完成車展示台数は3台程で、その他の用品類の展示はほとんどありません、お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2017年12月6日水曜日

SURLY 新機種【PACK RAT】が発売されます(入荷は春頃)!!

サーリーから新しく【PACK RAT】が発売されます。
パックラット 自転車小旅行

設計のコンセプトはフロントバッグを付けたときでも快適に乗れる自転車だそうです。
それとランドナーも意識し、それより良いものとして設計されてます。

パックラット 自転車小旅行

 フレームは38cm~58cmの8サイズ、サーリーのよさにこの豊富なサイズ展開があります。地味に経費がかかるので、こういったことでもサーリーを評価して頂ければと思います。

タイヤサイズは26インチが38cm~50cm・650Bは52cm~58cmです。
タイヤクリアランスは、26インチが2.0”まで、650Bが48 ㎜までです。

リアエンドはクロスチェックと同じで130mm、135mm両方のハブに対応しています。

完成車には【24PACK-RACK】が付属します。

パックラット 自転車小旅行
特徴的なヘッド角と曲がったフォーク。
これでフロントバッグの重みを支えると共にハンドリングの良さを確保してるみたいです。
各箇所にダボ穴も有り、各種フェンダー、ラックも取り付け可能!

パックラット 自転車小旅行
SURLY初のダイナモハブ用の電線ルートが有るフォーク。
ランドナーを意識して作られてるだけあります。

パックラット 自転車小旅行
クロスチェックとロングホールトラッカーの中間的な感じです。
クロスチェックの700Cより坂道を登り易く、ロングホールトラッカーより軽めのフレーム。
気軽な旅行、いわゆるランドネ(小旅行)にも向いています。輪行もし易そうです。
フロントにバッグを置いての日常使いや通勤通学にも向いてます。

完成車(24PACK-RACK 付属) 185,000 円
フレーム&フォークセット 78,000 円


春頃に日本へ到着予定です、お楽しみに!!

SURLY 本国サイトの解説リンクです。