副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年5月5日土曜日

手組みホイールのご注文を頂きました!!

29"の手組みホイールのご注文を頂きました。ご注文、有難うございます!!

29"の手組みホイール 

上の写真のリムはお客様が持ち込まれてます。それ以外に、リムに少し凹みができてしまった手組みホイールのご注文も頂きました。当店はリムの持ち込み、古くなったホイールからの移植も承ってます。

当店だとホイールのテンションを揃えて組んでます。テンションをどの程度揃えないと乗り心地に影響するか微妙なところですが、揃えていればベストな状態に間違いありません。それと、テンションを揃えておくと長期にわたり振れの状態を一定度に保ちます。

テンションを揃えたホイールを試してみてはいかがでしょうか。

工賃はおちょこ無しが4,000円、おちょこ有りが5,000円です。これにハブ、スポーク、リム代が加わります。

ホイールのご注文、お待ちしております!!