副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2018年5月27日日曜日

SURLY【DISC TRUCKER】で「ゆるキャン△」に行こう!!



サーリーのディスクトラッカーを納車しました!!講習会の受講と、ご購入、有難う御座います!!

SURLY【DISC TRUCKER】で「ゆるキャン△」に行こう!!

こちらのお客様はキャンプツーリング目的でサーリーのディスクトラッカーを購入頂きました。

キャンプツーリングへは「ゆるキャン△」に影響を受けたお友達のすすめでロードバイクでキャンプツーリングに行かれたとのことですが、もっと積載能力がある自転車が欲しくなりディスクトラッカーを購入頂けました。

積載能力があるサーリーのディスクトラッカーだと、キャンプ道具を含め凝った食事や趣味の物もテント泊地へ持ち運べ、楽しいキャンプができるのではないでしょうか。

これから夏に向けてキャンプの季節がやって来ます。ディスクトラッカーを使い、自分好みのキャンプ地を開拓していって頂ければと思います。

この度は当店をご利用頂き、有難う御座いました!!