副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2019年8月14日水曜日

イタリアのミラノで自転車盗難が発生し、イタリアやミラノで御知り合いの方がおられましたら、御助力のほど、お願い申し上げます。

現在、自転車世界一周中のイタリアのミラノで自転車盗難が発生しました。イタリアやミラノで御知り合いの方等がおられましたら、御助力のほど、お願い申し上げます。

盗難場所はミラノのTicineseという地区で、8/11夜から8/12の午前中の間に無くなりました。



ブログ「ビールをもとめて自転車世界一周」(ブログ自体は後でまとめるとのことで更新してませんが、メールやツイッターが記してあります)


御助力のほど、お願い申し上げます。