副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2021年5月29日土曜日

SURLY 【 OGRE 】(旧タイプフレーム)を納車しました!!

 サーリー オーガ  (旧タイプフレーム)を納車しました!!御購入、有難う御座います!!

SURLY 【 OGRE 】のフレーム旧タイプを納車しました!!
お客様は自転車を10台以上所有されている方で、既に廃盤になったカンチブレーキ台座の付いたフレームに興味を示されてオーガの旧タイプフレームを購入頂けました。
SURLY 【 OGRE 】のカンチブレーキ台座付の旧タイプフレーム
現行のオーガのフレームにはない、カンチブレーキ用の台座が付いているフレームです。
SURLY 【 OGRE 】のカンチブレーキ台座付の旧タイプフレーム
ディスクブレーキと並存しているこのタイプは現在販売されている他社のフレームでも殆ど見られない形式で、今後は珍しいフレームになるのではないでしょうか。
SURLY 【 OGRE 】のカンチブレーキ台座付の旧タイプフレーム
パーツ類はご自身で所有されているパーツ類を集めて全て持ち込まれています。
当店ではパーツの持込の完成車への組み付け等も承っております。
XT M8000
ハブは店主も気に入ってましたが廃盤になってしまった XT M8000 、オークションで入手したしたそうです。

今後は珍しくなるこのオーガのフレームで末永く楽しんで頂ければと思います。


この度は当店をご利用頂き、大変に有難う
御座いました!!