副題

フレームとパーツから組む場合は、来店前に好みの画像を選んで頂くと話が進みやすいです(重要)。グーグルの画像も参考になるので色々検索し好みのを提示下さい!ある程度ご希望が分かりましたら、叩き台となる見積りを提出致します!見積り無料!御気軽にご依頼下さい!見積り依頼はメールでも承ってます!注:当店の完成車展示台数は3台程で、サイズ合わせのが数台です。お客様ごとに手配、お取り寄せしております

2023年3月24日金曜日

春爛漫!!東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!

 東秩父村大内沢の花桃が見頃を迎えているとのことなので行ってきました!!

東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!
グリーンライン経由で最初は関八州見晴台に寄りました。
いつもながら良い眺めで富士山も見えました。
東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!
関八州見晴台の奥の院は以前は傾いてましたが、前側の土台が補修されてました。
古びたものを単にぼろいものと感じる一方で、侘び寂びも感じるのを補修する判断は難しいのではと感じました。
東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!
二つ目のピークへは山岳サイクリングで登りました。
ここのピークは北側の眺めがすばらしいです。
東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!
尾根沿いを走り皇鈴山展望台に初めて来ましたが、ここもかなり眺めがいい場所でした。
東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!
展望台からはこれから向かう大内沢が眼下に見えます。
東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!
山から下りてきて大内沢 花桃の郷 に入ると花桃以外に桜やレンギョウ等の様々な花が咲いて春爛漫という言葉がぴったりでした。
集落には展望台があり全体が見渡せて、こういった場所に住んでいれば春が楽しくてしょうがないのではないかと感じました。
展望台下の駐車場のトイレそばにはサイクルラックが備わってます。
東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!
帰り道に越生梅林によりましたが、こちらの梅の花は終わっていました。
ここより南にある青梅の吉野梅林にはまだ花が残っているのが不思議な感じでした。
東秩父村大内沢 花桃の郷 へ行ってきました!!
入間川の桜並木にはライトアップが行われて、これからは桜の開花が楽しめそうです。

今週末の天気は良くないみたいですが、来週あたりに春爛漫な花桃の郷へ行ってみてはいかがでしょうか!!